Momito Channel

夢は現実する為にあるんだろ?

成功者に共通するルール(表)

成功者が行う成功に必要なルール🍎

 

ビル・ゲイツイーロン・マスクも取り入れてている方法らしく

 

3つのステップがあって、始めに「読書」。

有名な成功者は皆読書家です。本を1日最低1時間読むこと。ここで必要な情報を吸収していく。

 

次に熟考、読んだことを自分なりに吸収し、よく考え、どのように人生や仕事、人間関係に役立てることができるのか。わからない所は質問をする。自分なりに分析しメモをとることで何か問題店点や良いところも見つかる👍

なので毎週1週間を振り返り新しい視点で仕事やプライベートの決断を見直す。

 

最後に実験。実践

新しい情報に触れたらそれが自分に合っていたか確かめる時間。☝️やってみること!

 

🌈今日のチャレンジ🌈

得た知識⇒自分に置き換え何を実行するかを分析⇒実践に移す。