Momito Channel

夢は現実する為にあるんだろ?

成功者に共通するルール(裏)

以前の記事で表の成功者ルールを書きました。

 

世界の成功者に共通するすることは。

読書⇒分析⇒実践でした!!

 

今回はタイトル通り裏の成功ルールです!

 

何事もやり始めは違和感を感じるもの。変化などに違和感を感じない人は少ないはず🙌

なのでこの成功方法をすぐに実践するのは難しいかもしれないけど、コツを覚えば自分の物になります!

 

まず実践!!!!

え!?って思われるかもしれないけど!

 

①実践なんです!

調べる前に買ってみる。

やり方を聞く前にやってみることなのです。

 

その時間やお金を浪費といってしまえばそれまで、いかに実践で学べ、気づきを得たか。そこなんです!こうしたら失敗したな!それが分かっただけ成功なんです🤙🏽

 

②に分析です。何故失敗したか、どうしたら成功するかを考える時間なんです。

③そして成功者の書いてる著者や講演配信サービスなどを覗き見する。

似たようなこと言ってたら成功したてことですね!後はその方達の真似していくこと!👍

その後はオリジナルを組み込みながら色々なツールで配信、伝えていくことですね✌️

 

以上が成功者に共通するルール(裏です)

 

いかがでしたか?

共感できた方もいたかな?

良かったらコメントもお願いします🙏