Momito Channel

夢は現実する為にあるんだろ?

ハワイのラーメン「なかむら」

ハワイで日本のラーメン!!

ということで気なって入店してみました😉

 

時間は22時頃でしたが店内も賑わっており、10分程席が空くまで待っていました。

ラーメンと言うことで日本人も多くいたが、現地人や観光客と様々な人種が来店してました。

こちらのお店は11:00~23:30までやっているそう。

 

1番人気はオックステールのラーメンらしいが

ちょっと胃もたれしていたので東京ラーメンにしてみました!

お値段は12ドル程。お酒は近くのコンビニから買って持ち込みスタイル🍺

 

f:id:momito100:20190529220503j:image


f:id:momito100:20190529220511j:image

こちらが東京ラーメン!

醤油ベースでニンニクスライスやもやし、チャーシューんどがトッピングされていました✌️

結構あっさりしていて、柔らかい麺でした。

ボリュームもあり味の方は普通と言った感じでしょうか!

 

チャーハンや餃子もあるみたい!次回はチャレンジしてみたい😉👍

 

日本人のおばちゃんも働いいるので日本語も対応🤙🏽

テイクアウトのお客さんも結構多かった。

 

ハワイに来て日本の味が恋しくなったときは是非1度足を運んでみては✌️✌️