Momito Channel

夢は現実する為にあるんだろ?

感謝🙌

f:id:momito100:20190424183013j:image

 

久しぶりに生ビーーーール👍👍

久しぶりに飲んだら美味しいよねー💕

 

だけどyoutube➡️で1ヶ月で5kg痩せないといけないっていう企画をちょうど今してる最中なんだが😓😓大丈夫かな

 

毎日食べれている食事や飲み物にやっぱり沢山感謝しないといけない🤟

日本は本当に恵まれてるし😆🤝

 

毎日ベットで寝れることも💤🌙

でも感謝っていつもの幸せを無くしてみないとわからないことも沢山あるもんなー🤥

 

だからあえて大変な生活をしてみたい!

youtubeを通して世界をリアルに伝えたい🤙🏽

ということで来年からバックパッカーyoutuberとして世界を旅します👍

 

今日のチャレンジ💕

✨日々の生活に少しでも感謝✨